動かすと痛い股関節の痛みが取れました。

こんにちは
朝夕は、すこし秋を感じるようになりました。

蝉の声もいつの間にかツクツクボウシの声に変わっています。

 

では今回は

股関節の痛みで通院されている中学生の男の子の症例です。

 お母様と弟さんと一緒にパチリ

写真でもお分かりのように とっても笑顔が素敵な野球少年です。
(前列右)

 


今年の3月から右股関節が痛みだし病院からの痛み止めを
飲んでいました。

 

いったん良くなったのですが、再度7月から痛みだし
痛み止めの効果は
ありません。

 

レントゲンやMRIをとっても異常なしですが
痛みがあるので大好きな野球をすることができません。

 

お母様が本院をHPでご覧になり来院されました。

 

来院時は、

体重をかけた時、立って左足を出して右股関節を伸ばした時
に痛みがありました。動かすと痛いわけで日常生活すべての
機会に痛みを
感じています。

 

検査すると骨盤の歪みが大きく、からだがとても硬く緊張していました。

 

まず骨盤を整え、からだの緊張をやさしくとっていきます。

 

初回で歩行時の痛みが軽くなり、軽くジョギングができるようになりました。

 

だんだんと施術を受けるうちに股関節の痛みが軽くなり
本日5回目来院時には全く痛みがありません。

 

なんと野球の試合でヒットを打ったという嬉しい報告もありました。

 

Mくん大好きな野球ができるようになって良かったですね!
これからの活躍を期待していますよ。

 

 

-----------------------------

【玉名市の整体マッサージ】やさいい整体・からだの時間

熊本県玉名市築地字大坪175-1 ピアライフ築地201

TEL 0968-73-2554

ホームページを見て とお電話ください。

-----------------------------

 



 

コメントを残す

このページの先頭へ